2015年09月22日

Windows10に慣れましたか?

Windows10がリリースされてもうしばらくたちますね?

アップデートされましたか?

私は、仕事ではアップデートしていませんが、家ではアップデートしています。
Windows10の時に比べて少し使いやすくなったかなという感じですかね。

格段に良くなったとは思いませんし、Windows7よりも使いにくいとも思いません。
まあ、慣れの問題かもしれませんけどね。

前のOSで簡単にできたのに、Windows10ではどうしたらいいかわからないということありますよね。

そんなときのために、Microsoftから文書が出ています。
すべて解決するわけではありませんが、いくつかは解決するかもしれませんね。

Windows10 早わかりガイド

onchu at 18:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ツール 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字